てぃーだブログ › かめきち日和 › かめきち一コマ劇場 › ネタ提供

2011年10月20日

ネタ提供

なかなか記事を更新しない私を見かねて
かめきちがネタを提供してくれました。

題して「新しい甲羅」
ネタ提供

ネタの提供ありがとう。


注:決してヤラセではありません。



同じカテゴリー(かめきち一コマ劇場)の記事
バランス
バランス(2013-08-26 18:45)

怪獣かめきち
怪獣かめきち(2013-08-14 18:34)

いっぽ
いっぽ(2012-01-26 21:35)

へんてこりん。
へんてこりん。(2011-05-29 20:56)

ことわざシリーズ。
ことわざシリーズ。(2010-09-26 22:51)

吉本芸。
吉本芸。(2010-06-18 21:49)


この記事へのコメント
かめきち君、りっぱな甲羅に成長しましたー。。。。。。
違いますね(アハハ(^O^))
かめきち君は自分で乗せたんでしょうか?
うまくやるものですね~
Posted by あきら at 2011年10月22日 00:10
しゃいこう!!!!!!
Posted by へご兄 at 2011年10月22日 00:25
今 テレビでみたんですが 百キロケヅメリクガメみました

四十キロまでの人はのせてあるいたり 男性タレントとの押し合いにかったり

すごかった

かめきちもケヅメリクガメでしたか?
Posted by へご兄 at 2011年10月22日 10:16
あきらさん、こんばんは!

かめきち、甲羅だけでっかくなっちゃいましたー ^^笑
仕事から帰ってきてみるとこの状態で、ビックリしました 笑
一体どうやったらこうなるのやら...^^;
ほんと、涼しい顔していろいろやってくれます^^
かめきちはいつもまわりに笑いをくれます♪
Posted by makichi at 2011年10月23日 23:57
へご兄さん、こんばんは!

かめきちに笑いの神が降りてきました 笑

百キロのケヅメリクガメですか!?>o<スゴイ!
40キロまで人を乗せられるなんて!!
じゃ私はぎりぎり無理だっ 笑
カメに乗れるなんて夢の話だと思ってたのに、すごいですねー^^
ちなみにかめきちはケヅメリクガメに憧れてる
ギリシャリクガメです♪
Posted by makichi at 2011年10月24日 00:05
この状態で寝ているのがすごい

さすがかめきちくん
やることがそつないですね~~
Posted by Nezha at 2011年10月24日 22:20
カメは詳しくなくて 調べてみたら

ギリシャリクガメは 最大で36センチとありました

あんなにでっかくなるなら飼えないですよね
Posted by へご兄 at 2011年10月24日 22:47
かわいー
ヤドカリならぬヤドカメですねー
こんな芸ができるなんてかめきちさんやるなあ
しかもカメラに向いてますね
目はつぶってるかな?^^
Posted by zeroko at 2011年10月26日 16:32
Nezhaさん、こんばんは!

ほんとですよー、かめきちはどういうつもりでこの状態で寝てるんでしょうか(?-?)
かめきちのやる事はなぞが多いです^^;
かめ語の翻訳機があったらぜひ聞いてみたい...。
Posted by makichi at 2011年10月27日 18:53
へご兄さん、どうもです!

うちはかめきちサイズで精一杯ですねー^^;
いつかは、かめきちにもいっぱい歩きまわれる庭を提供してあげたいものです^^
Posted by makichi at 2011年10月27日 19:03
zerokoさん、こんばんは!

ヤドカメー♪笑
私の知らない所で、かめきち一人、
日々黙々と芸に磨きをかけております 笑

かめきち、この状態で首まで引っ込めて寝てました。
私がカメラを用意している間に(うるさかったのか)迷惑そうに
顔を出してきました。
目をつむったまま無言の抗議をしています^^;
Posted by makichi at 2011年10月27日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。