てぃーだブログ › かめきち日和 › 日々つれづれ › 海洋博花火大会2013

2013年07月13日

海洋博花火大会2013

今日は海洋博花火大会の日です。

海洋博花火大会2013

写真は以前美ら海水族館に行った時のものです

暑さに弱い私は、今年も自宅待機(笑)
やんばるは若干雲が多くなってきていますが、
暑さ対策をして熱中症にお気をつけください。


これから会場へ向かう方もいるかと思います。
海洋博へと続く道もだいぶ車が増えてきました。
毎年大混雑しちゃいますので、どうかイライラせずに
心にゆとりをもって、楽しんできてくださいね♪





同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
うれしい贈り物
うれしい贈り物(2013-08-06 18:49)

きな粉マフィン
きな粉マフィン(2013-07-22 14:46)

大失敗
大失敗(2013-06-30 14:55)

ぱいなつぷる
ぱいなつぷる(2013-06-25 14:49)

2013!
2013!(2013-01-08 22:50)

お久ぶりです♪
お久ぶりです♪(2012-12-27 21:51)


この記事へのコメント
花火大会の季節になりましたねー
関東では、毎週どこかで花火大会をやっているようです
毎年何処かの花火大会には行っていたのですが、
今年は忙しくて行けないかな(笑)
ま、私の場合は花火がメインではなく
屋台が目当てな気がしますが。。。(笑)
Posted by あきら at 2013年07月13日 23:14
近くの神社の花火大会が自宅マンションからみえるので、
毎年ベランダから楽しんでます。
花火大会の季節になると、あー夏本番だなと思います^^
Posted by ひよちゃん at 2013年07月15日 17:47
あきらさん、こんにちは!

花火はいいですよねー^^
毎週どこかで花火大会って羨ましいです>o<!
でも私は基本人混みが苦手なので
ほとんど会場に見に行く事はないんですけどね...^^;
花火が小さくても空いている場所から見ちゃいます♪
屋台が見当なのわかります! 笑
お祭りの屋台ってそそられますよねー♪
同じ食べ物でも屋台だといつもの倍美味しく感じちゃいます^^
Posted by makichi at 2013年07月18日 10:55
ひよちゃんさん、こんにちは!

もう夏本番ですね♪
自宅から花火って羨ましい!!
究極の贅沢ですね〜(´∇`)♪
先日行われたこの花火大会も、私の住んでいる所からさほど離れていないと思うのに
家からは全然見えないんです...(~_~;)
しかも音さえもろくに聞こえないんです...。
今年も家からちょっとでも花火大会の気分を味わおうとベランダに出ましたが
無駄な努力でしたToT
Posted by makichi at 2013年07月18日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。