てぃーだブログ › かめきち日和 › かめきち一コマ劇場 › へんてこりん。

2011年05月29日

へんてこりん。

へんてこりん。

変な格好ぉ 笑



同じカテゴリー(かめきち一コマ劇場)の記事
バランス
バランス(2013-08-26 18:45)

怪獣かめきち
怪獣かめきち(2013-08-14 18:34)

いっぽ
いっぽ(2012-01-26 21:35)

ネタ提供
ネタ提供(2011-10-20 22:02)

ことわざシリーズ。
ことわざシリーズ。(2010-09-26 22:51)

吉本芸。
吉本芸。(2010-06-18 21:49)


この記事へのコメント
ヨガ
Posted by へご兄 at 2011年05月29日 21:19
これはパッと見、「どっちが頭でしょう?」クイズに使えそうです。笑
Posted by ぐーママ at 2011年05月29日 22:30
へご兄さん、こんばんは!

カメ式ホットヨガ(自己流)です 笑
Posted by makichi at 2011年05月29日 23:37
ぐーママさん、こんばんは!

では...
どっちが頭でしょう!?...って遅いか^^;

カメさんは基本、頭を引っ込めると「頭はどっちクイズ」になってしまいますが、
頭が出ていてもクイズになってしまう男、かめきち。(なんのこっちゃ)汗
Posted by makichi at 2011年05月29日 23:51
あははー
ヨガのポーズみたいです^^
上体そらしは苦手だろうに(笑)
でもとっても気持ちよさそうですねー
Posted by zeroko at 2011年05月30日 10:33
伸びてますーーーーー(笑)
気持ち良さそうですね~
人間様もたまには伸びないといけませんね!
私は、床でワンコと一緒に伸びています\(^o^)/
Posted by あきら at 2011年05月30日 13:16
zerokoさん、こんばんは!

かめきちヨガってます 笑
上体そらしは猫背のカメさんには厳しいですね^^;
寝起きの時とかよく「うーん」って伸びしているのを目撃します。
寝起きの伸びは、カメも猫も人間もみんな一緒ですねー^^♪
Posted by makichimakichi at 2011年05月31日 23:51
あきらさん、こんばんは!

ヨガにも見えますが、私には腕立てをしているようにも見えます。

ワンさんもいるんですね♪
私はたまに、ワンさんのふわふわした感触、いいな♪と
浮気心が沸いてくることがあります。
カメさん、硬いので^^;
Posted by makichimakichi at 2011年06月01日 00:01
うわ~素敵すぎ!!

なんか途中で力尽きたって感じですね( ´艸`)
寝苦しくないんだろうか~
Posted by nezha at 2011年06月02日 16:44
nezhaさん、こんばんは!

かめきち、力尽きたかあるいは足湯か... 笑
よく、無理な格好で熟睡している子供っていますよね、
かめきちもあんな感じなんでしょうか^^;
カメさんはいろんな格好で飼い主を楽しませてくれます^^
Posted by makichi at 2011年06月02日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。