てぃーだブログ › かめきち日和 › かめきちの生活 › 部屋をさんぽ 

2013年08月01日

部屋をさんぽ 

部屋をさんぽ 

お尻をぷりぷりさせながらお散歩中です。




同じカテゴリー(かめきちの生活)の記事
よく見る光景
よく見る光景(2013-10-05 14:07)

だれる男
だれる男(2013-10-03 13:52)

かめきちと
かめきちと(2013-09-24 21:32)

いない いない
いない いない(2013-07-31 18:45)

食べ残し
食べ残し(2013-06-20 19:04)

身体のために
身体のために(2013-05-31 12:43)


この記事へのコメント
カメさんってほんとにぷりぷりさせながら歩きますよね~(笑)
そして意外と俊敏です。。。
Posted by ひよちゃん at 2013年08月02日 08:24
ひよちゃんさん、こんにちは!

カメさんのおしりはキュートで好きです♪
そこから伸びる後ろ足はもっと好きです(*´艸`*)
かめきちに会うまではカメってもっとゆっくり動くものだと思っていました。
意外と俊敏ですよね〜。
散歩中もなかなかすばしっこくて目が離せないです...^^;
Posted by makichi at 2013年08月04日 12:21
初めまして。

沖縄旅行の計画で、ゾウガメに乗れる公園の情報を探していたら、かめきちさんのブログに出会いました(^^)

写真がとーっても素敵ですね!
これからも楽しみにしています。
Posted by あき at 2013年08月05日 20:21
あきさん、初めまして!
&嬉しいお言葉ありがとうございます!(´∇`)♪

沖縄旅行を計画されているんですね♪
ゾウガメに乗れる公園は見つかりましたでしょうか^^?
沖縄はいい所いっぱいありますよー^^
美ら海水族館はもちろんですが、
古宇利大橋やその近くのワルミ大橋からの眺めもきれいです^^
ただ日差しが強烈なので
太陽の下にいるとやけどしちゃいますので
日焼け対策をしてお越しくださいね〜♪
楽しい旅行になるといいですね!

マイペースなブログですが、これからも遊びに来てくださいね♪
Posted by makichi at 2013年08月06日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。