お久ぶりです♪

makichi

2012年12月27日 21:51

お久しぶりのかめきち日和です♪
先月無事に結婚式を終える事ができました♪
式が終わってからも忙しい日々が続いておりましたが
ちょっとずつ落ち着いてきました。
かめきち日和も3ヶ月程(!?)お休みしておりましたが
かめきちも私達もみんな元気です♪
気がつけば年末...
今年は特にあっという間でした。。。

結婚式では花かめきちにホストとして働いてもらいましたよ♪


友人がリングピローを作ってくれました♪

丁寧に作られていて、にぃさんと感動しまくりでした!
ありがとー!!

そんな友人から、さらにステキなプレゼント♪

私とにぃさんとかめきちのイラストをプレゼントしてくれました!
かめきち可愛すぎます!

今回結婚式を通して、周りにいる人達の温かさや大切さを感じる事ができ、
とてもよかったと思っています。
結婚式の準備は大変だったけど
とても楽しく充実した時間でした♪


関連記事