かめきち2才の誕生日!

makichi

2011年05月15日 22:22

流行遅れの一人インフルエンザにかかっていました。
過去を振り返ってみても、インフルエンザにかかった記憶はなく
こんなにきついものだったとは...。
5日間高熱を出し続け、もう熱下がらないんじゃないかと思った6日目
やっと下がりました。
その間、かめきちの世話もろくにできませんでした。
すべてにぃさんに任せて、私は倒れてました...。

自分の腕まくらで、すやすや眠るかめきち。

にぃさんが仕事に行っている間、うんちを引きずり
うんちまみれのかめきちを見て、
「ごめん かめきちー...」
と、かめきちに申し訳なく思い涙ぐむ(熱のせい)私。
それぐらい動けませんでした...。

今年の冬こそはちゃんと、インフルエンザの予防接種をうけようと
心に誓った1週間でした。


そして今日はかめきち2才の誕生日!
病み上がりでバタバタしていて、何もしてあげられなかったよー。
明日かめきちの好きなリンゴをあげるからね。
かめきち、これからもよろしくー♪

関連記事