てぃーだブログ › かめきち日和 › 日々つれづれ › マシュマロフレーク。

2010年04月09日

マシュマロフレーク。

マシュマロフレーク。

chikakoさんのブログを見て作ってみました♪
マシュマロとコーンフレークでできる簡単おやつ♪
私はココア味のコーンフレークを使いました。
ちょっとマシュマロの量が多かったのか、固まった後包丁で切ろうとすると、バキバキ飛び散って大変でした。 汗っっ
すごく簡単にできて、おいしいおやつ♪
私にぴったりです♪
また作ろーっと♪



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
うれしい贈り物
うれしい贈り物(2013-08-06 18:49)

きな粉マフィン
きな粉マフィン(2013-07-22 14:46)

海洋博花火大会2013
海洋博花火大会2013(2013-07-13 16:10)

大失敗
大失敗(2013-06-30 14:55)

ぱいなつぷる
ぱいなつぷる(2013-06-25 14:49)

2013!
2013!(2013-01-08 22:50)


この記事へのコメント
マシュマロ苦手な自分でも好きになりそう…。
Posted by ギャオ at 2010年04月10日 08:08
ギャオさん、おはようございます!

マシュマロは焼くと溶けてしまうので、マシュマロ感ゼロになりますよ♪
マシュマロ苦手でも全然大丈夫だと思います^^
キャラメルコーティングされたコーンフレークのような感じです。
おいしいですよー^^♪
Posted by makichi at 2010年04月10日 09:08
おー♪作ったのねぇ^^v
おいしーでしょ~~おいしーよね~~**
あっ、なんかわかる。飛び散るって^^フフ・・
Posted by chicako at 2010年04月13日 09:29
chicakoさん、こんばんは!

さっそく作っちゃいましたー^^v
おいしかったですー>o<♪
これからおやつの定番になりそうです♪
包丁入れた時、飛び散ったので思わず「うわぁー!」って軽くさけんじゃいました 笑
Posted by makichi at 2010年04月13日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。