てぃーだブログ › かめきち日和 › 日々つれづれ › 電照菊。

2009年11月11日

電照菊。

この時期、ウチのまわりで見られる電照菊がとてもきれいです。
電照菊。

温かな白熱灯の明かりが、辺りをほんのりと照らしています。

電照菊。

1ヶ所だけピンクの明かりが灯る場所がありました。

電照菊。

いつもの暮らしの中で見つかるちょとした事がうれしい。


タグ :電照菊

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
うれしい贈り物
うれしい贈り物(2013-08-06 18:49)

きな粉マフィン
きな粉マフィン(2013-07-22 14:46)

海洋博花火大会2013
海洋博花火大会2013(2013-07-13 16:10)

大失敗
大失敗(2013-06-30 14:55)

ぱいなつぷる
ぱいなつぷる(2013-06-25 14:49)

2013!
2013!(2013-01-08 22:50)


この記事へのコメント
季節を感じますね…(*´▽`*)

しかし、写真で見ていても目を細めて眩しくなるような…w
Posted by ギャオギャオ at 2009年11月11日 21:52
ギャオさん、こんばんはー♪

あちらこちらで電照菊畑が広がっているこの風景は、思わず立ち止まって見とれてしまうくらいキレイで幻想的です。

そうですねー、特に電球のアップは電球っていうだけで眩しく感じるかもー^^
Posted by makichimakichi at 2009年11月11日 22:58
すっごいキレイ!

特に最後の写真は、またポストカードよ 笑
Posted by ぐーママ at 2009年11月12日 10:02
ワタシも大好きな風景です*
ほんのりとしたピンク色もまた
かわいいですね~*
・・ポストカード^^
いいかもしれない~!!
Posted by chicakochicako at 2009年11月12日 10:11
ぐーママさん、こんばんは!


夜の写真はまだあまり撮った事がなくて、難しかったです^^;
いっぱい撮りました 汗
電球のポストカード、めずらしくていいかもー♪ 笑
Posted by makichimakichi at 2009年11月12日 19:03
chicakoさん、こんばんはー♪

いいですよね、電照菊♪
ピンクの電照菊、初めて見ました^^なんか幸せ♪
この写真を撮りに行ってから、かりゆし58の「電照菊」が頭の中でずっと流れてますー。 ♪電照菊の光よぉー♪

ポストカード...うれしいです^^
Posted by makichimakichi at 2009年11月12日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。